私の好きなデザイン:すみっコぐらし

私はすみっコぐらしのキャラクターデザインがとても好き😍
キャラクターの設定もとても面白い!

ちなみに個人的にトンカツの端も食べるけど、
エビ🦐のしっぽは食べない。
いつも捨てちゃう。

え?どういうことってなる人がいるかもしれないからメインキャラクター6人(人間感覚笑)紹介する!

可愛すぎる。愛おしい💗

すみっコの左から行くと、
始めはシロクマ🐻‍❄️
北から逃げてきた、寒がりで人見知りな性格のしろくま。ピンクのふろしきをいつも持ち歩き!
シロクマなのに、寒がりという😂
韓国人だけど、お酒苦手なわたしは共感した!
北にいるからだけど、寒さが大丈夫な訳はない!

次が1番推しペキン?
自分が何者なのか自信がない。緑色のぺんぎんはいないため自分は本当にぺんぎん?と悩んでいる。
私も自分探し中なので、そのモヤモヤわかる😶‍🌫️

真ん中はトンカツ!
油99%お肉1%のとんかつのはじっこ🤣
鼻とようなところは1%の肉ということ!
私と共通点なくても可哀想で好き!

4番目は
謙虚で恥ずかしがり屋の性格のねこ
すみっこで爪とぎをするのが好きなのに、気が弱いためついすみっこを譲ってしまう!

わたしみたいに恥ずかしがりやで自分の好きなところでもだれか欲しがると譲ってしまう損するタイプ笑

1番右はトカゲ!
実は海に住む恐竜の一種の生き残りで、つかまるのを避けるためとかげのふりをしている!

なんか自分をちゃんと出せられないのが私と似てると思う。

みにっこある
左から4番目がエビしっぽ🦐
可愛い💕
私も残すからいつも申し訳ない気持ちである。

このキャラクターのデザインが好きな理由は
実は私と似てるから!

応援したくなっちゃう。
がんばれ!












#このデザインが好き

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?