見出し画像

感動してもいいですか

ドラクエの映画がえらく不評でね、なんて話は聞いておりました。

ラストの評価が分かれるらしいとのこと。

ドラクエ5の映画だと期待すると違うんだなぁと。

で、映画を2回も見に行ってDVDも買ったというので

さほど興味もないままDVDの裏を見ると・・・

画像1

佐藤健さまが声の出演をされてるではありませんか。

なぜそれを先に言わない!?

すごい方々が出演しておられます。

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー

なんでしょう?美しい映像に音楽、主人公の成長物語、そして戦い。

世界観にどっぷり浸りました。

最後は知らずに涙が・・・

ドラクエやったことがあって、

それほど入れ込んでなくて

音楽とか他のシリーズ混ざっても気にならないくらいの

ライトなユーザーならハマると思うって言われてました。

予言通りです😆

途中で声優さんのこと忘れてたからもう一度見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?