見出し画像

親知らず4本同時抜歯日記 4日目

3日目は薬を飲んで寝たら意外と夜が寝れて満足な私

朝起きても腫れは残ってるもののそんな痛くなく回復の兆し?と元気になってきました

でもなんか昨日より顔が腫れてるような…?

会社への準備も捗り、会社へ

会社では顔の形が変わったことにようやく恥ずかしさを覚えつつしばらくマスクで過ごしましたが大体元気に過ごせました

家に帰って来てごはんを食べて薬も飲まず家族とホームアローンを観てたときのこと

娘に「ほっぺ赤くない?」

確かに腫れてる下が赤いような…?

あと、薬を飲まないとやっぱり少し痛いかも

慌てて薬を飲みました

お風呂で昨日もそうだったけど麻痺してるところにシャワー当ててもそこだけ当たってないみたい!

麻痺してるところ、歯並びの関係でちょうど噛みやすいところでよく噛むけど、痛みを感じられないからめっちゃ怖い!

これ、ほんとに感覚戻るんかなーと心配になってきます

まだ口も全然開かないし、少しずつだなー

気長に待ちたいけど待てるかなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?