見出し画像

朝活からの充実の一日

こんばんは。今週もはじまりましたね。

土曜日は久しぶりに充実した1日を過ごしました。

早朝の予定をいれていたおかげで、その後も思いつきに任せて行動したら、やりたかったことが色々できてしまった。Viva早起き!

決めていたのは蓮の花を見るために朝早く公園に行くこと。曇り空の柔らかな光がちょうどよく、花とはっぱがより色鮮やかで美しかったです。

帰りがけにとある駅にある美術館に行きたかったことを思い出し、途中下車。入場の予約が2時間先しか取れなかったけど、お陰で久しぶりにカフェ本を読みました。カフェって不思議ですよね、家だと本に集中できなくてなかなかページも理解も進まないのに、カフェだとすごくはかどる。

呼んだのは鏡リュウジさんの占星術の本。占星術は興味があるけど、とりあえず独学でゆっくり学んでいこうと決めたので、何冊か初心者用の本を購入しましたが、ハウスについてが良くわからなくて、全然先に進めなかった。ですが、ハウスについての章をなんとか読み切る事が出来ました。

理解できたと言い切る自信は全然ないのですが、少なくとも頭の中でこんがらがっていた部分は解くことができ、知識を取り入れる下地をならすことができた。そんな感じがしました。

画像1

ちなみに見に行ったのは7月10日の新月の日で、蓮の花を見るのは開運行動のひとつという情報を発見!きっとこの写真にも開運エネルギーがあるはずということで、蓮の花の開運パワーが届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?