見出し画像

2024.4.10おれやでTシャツイベント

2024.4.10
半日イベありがとう🥹✨️

🐷おれやでTシャツ🐷イベント

3位入賞🥉771.144Pt✨️
ナイト就任(階段除く)74名のナイト様🥰
TOPバッジついてる人のみのイベで、3位‼️
ホントにすごいよぉぉ😭✨️✨️


12時から24時までの半日、限られたタイミングの中で、合わせてきてくれて、応援してくれた皆、本当に本当にありがとう🥹

気がついたら19時間配信してたけど、たった1日のイベントに、色んな人が来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
気が付かなかったとかで通り抜けることができるのに、私に向き合ってくれて、力を貸してくれたこと、本当に感謝します(ㅅ´꒳` )✨️

TOP20や50、7人全員が200バッジ以内のハードル高めな勝負だったと思う💦
でも、それを乗り越えてくれて入賞させてくれた皆が、めちゃくちゃかっこいいし誇らしい😆♥️


ずっと付き添ってくれたみんな、気にして何回も来てくれたみんな、一瞬だけでもって来てくれたみんな、仲良しライバーさん達、そしてそのファミリーさん達、本当に最高👍✨️
改めて、ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?