初めてのプロフイベント

9月14日から18日、11月誕生日の人の為の、バースデープロフ🎂にエントリしました。

このプロフはね、今年からなの。
初めて見た時から、ずっと欲しくて、だけど敷居が高いイメージがありすぎて、ずっと悩んでました。
しかも誕生日月専用で出るから、年イチしかチャンスがなくて…、でも、今回5日のイベ中、1日仕事が入ってて、まともに戦えるのは4日間。

そして過去のこのランクでの3位入賞ボーダーが、最低でも約240万ポイント。(メンバーによっては500だったこともありました💦)
配信では何回か伝えたんだけど、私はイベ中に200万ポイント超えたことがないです。(4月のぽこりーぐの絆ボーナスを除いて)
ただでさえ過去の自分を何倍も超えなきゃなのに、ほぼ4日しかないって、無謀なのかもしれない。

普段は確定イベ探してたりするのは、皆に負担なく、楽しくマイイベしながらメリハリで過ごせるため。だけど、矛盾してるのかもしれないけど、今回は絶対守りに入りたくないし、欲しいものは諦めたくない。

せっかくぽこちゃしてるなら、『挑戦』したい‼️
今、こんなに色々なことを経験させてもらえたり、挑戦させてもらえてるのも、ぽこちゃをやってるからだし、みんなに出会えたからです。

プロフィールイベントはぽこちゃの中で、超ガチイベのひとつです。私の初めての超ガチイベ、一緒に過ごして🥹✨️
(現在既にエントリされてる方の枠へは、イベントが終わるまでは行かないでください。ガチイベのため、トラブルになることがあります。もともと行っている方は、ご自身の判断でですが、私の話等は出さないで下さい。そして行くならば、両方応援してくれる覚悟でだと嬉しいなっ!!最低限のマナーを守っていきたいので、よろしくお願いします。)


私の背景プロフ、幻プロフが消えて、今ちょうど真っ白なの🫢これもなんかのサインかな?
次につけるプロフは、絶対バースデープロフでいたい🎂🔥
3位入賞で、リスナーさんも7位まで貰えます✨️

よっしゃ!
みんなで最後まで、楽しく頑張ろう🔥

『挑戦者』そふぃー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?