IgA腎症治療記録 治療開始して3ヶ月

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年最初の治療日記です。

相変わらず仕事は忙しいですが、2月になる前に書いておこうと思います。

先々週に定期的な病院に行きまして、尿検査と血液検査を受けてきました。
結果は先月に比べて尿蛋白の量がかなり減っていました!
先生からは一喜一憂することなく治療を続けていきましょうとのお話でしたので、引き続き治療を継続していきます。
ここまで、お薬の飲み忘れなど無く継続してこれているので、この調子で頑張ります。

不眠対策と血糖値・高血圧対策として、今月からジムに通い始めました。3日坊主にならないように...
今月から残業時間を減らしてもらったので、空いた時間に通ってます。
身体を動かすとスッキリしますね。

減塩は...年末年始は気を抜きすぎたので、もう少し気を付けていきたいですね

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?