IgA腎症治療記録 治療開始して4ヶ月

こんばんは。
最近ホグワーツレガシーが楽しくてしょうがないです。2月中の治療記録をつけておきたいと思います。

先週は定期検診で、今週前半はステロイドパルスでした。
尿検査の結果は、先月に引き続き尿蛋白はほとんど出ていない状態で、血尿もほぼなかったです。
このままの状態でいてくれることを願います。

ステロイドパルスは今月の3回目で最後になります。以後は、服薬の治療を継続です。
ステロイドパルスの後は凄くお腹が空きますよね、私だけでしょうか。

減塩生活は、、、外食の回数は制限しようとしてますが、祝日があると増えてしまいますね。気をつけないとという感じです。

ジムは今月も継続中。ちょっと腰を痛めてますが、ほどほどに頑張ります。

今週もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?