ヘンププロテイン

お久でーす🖐

最近は、だいぶフェリチンや鉄が満ちてきたので、少し食事のバランスを変えてみたりしています。

今のお気に入りは、ヘンププロテインです♪

草の粉ときなこを合わせたような感じ?
わたしは結構好きですが、好みは分かれるかな。

これを、
・オーツミルク
・ひまわりレシチンオイル
・抹茶パウダー
とシェイクして飲んでます。

タンパク質量や吸収は、ホエイがダントツなのかと思いますが、タンパク質以外のトータルの栄養素を考えてメリットを感じるヘンププロテインです♪

あと、ワークの残響?で三途の川に片足(のエネルギー体)が入ってたようで、ゆるっと療養中です♪
色々勉強になります。

お仕事には影響ありません(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?