見出し画像

❤️長年のリピーター多❤️プラズマシャイン❤️

メンバー様からの嬉しいコメント🌈🌈

初めてプラズマシャインをやっていただいた後の感動が忘れられずすっかり虜になり通わせて頂いています。初めは顔全体のニキビを治したいと思い通いはじめました。プラズマシャインをすると今出来てるニキビは小さくなるしニキビの数が劇的に減りました。それ以外にもハリ、ツヤ、毛穴にも効きます。温かい光を浴びとてもリラックス出来毎回寝てしまいます。スタッフの方もいつも明るく笑顔で親切で楽しい時間を過ごさせていただいています。また来たいと思えるサロンです。いつもありがとうございます。これからも通わせていただきます。

15年お通いのメンバー様も大好き❣️プラズマシャイン✨✨
お肌ピッカピカ✨✨コラーゲンアップ❣️

@sophia_muse.megami

#リフトアッフ ゚  #美肌
#コラーケ ゙ンアップ

#エンタ ゙モロジー
#HIFU
#ハイフ
#フェイシャルエステ
#リフトアッフ ゚したい
#エステ好きな人と繋か ゙りたい
#エステティシャンと繋か ゙りたい
#エステモテ ゙ルさん大募集
#エステモニターさん募集中
#正月太り解消
#今年こそタ ゙イエットしたい
#今年こそ綺麗になりたい
#お仕事も頑張る賢明女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?