見出し画像

明日ギリシャに出発すると思うと、日本の美しさにあらためて目がいきます。


先日、こちらの画像をnoteのフリー画像にしたら
たくさんの方に使っていただきました^^

なぜか富士山みると幸せになりますよね♡

国内線の飛行機に乗る際は、いつも富士山が見える方の座席を予約してしまいます。

新幹線でもこちらのお席!とかありますよね。

東京タワーもそうで
都内のどこかで見えるとテンションが上がります。

都内のホテルに宿泊した際も
お向かいのビルに映っているだけで
嬉しくなってしまいます。

最初のお写真は
伊勢神宮の五十鈴川のお写真です。
見ているだけで心が洗われます。

価値観とは比べるものがあるからこそ感じられるもの。

ギリシャをこの目で見たからこそ
実際に感じたからこそ、
日本の美しさもあらためて感じます。

国内、海外というカテゴリー以外でも
新しいものに触れることを大切にしたい!

そんな思いを強くした
ギリシャ出立前の今日でした^^

#ギリシャ #サントリーニ島#ギリシャ生活#リミットレス#リミットレスな生き方#金沢#フライトマニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?