見出し画像

ギリシャより愛を込めて♡ はじめまして^^ご訪問ありがとうございます✨️

はじめまして!
Sophiaともこと申します。

たくさんの投稿の中、ご訪問いただき
とてもとても嬉しいです(*^^*)

北陸金沢生まれ、金沢育ち、金沢在住で
海外と全く縁のなかった私が
(正確にはクルーズ船で韓国に行き、観光バス移動で半日だけの海外旅行経験ありデス^^;)

2021年のコロナ禍で幸せな出逢いがあり
今年の5月から約1ヶ月、ギリシャへ行きいろんな経験、体験をしてきました✈️

ギリシャ語も英語も話せない私でも
とてもとっても楽しいギリシャ生活♡

人生にリミッターはなにもない!

年齢も思い込みも関係なく
人生を思いっきり楽しめることこの幸せをお伝えしたくて
このnoteを始めました_✍

ギリシャの異文化
北陸金沢の地方
時々のお江戸でのグルメなど投稿していこうと思っていますので
お付き合いいただけましたら幸せです❕

ぜひ、また遊びにいらしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?