見出し画像

円安が進んでいますね

前回のギリシャ渡航の際は
やっぱりかなりの円安で、、、

手数料込みで
行きが1€139円
帰りが1€140円

行きで手数料を払って€に交換してるので
そのまま€で持っていた方がいいのかなって思っていたのですが
まさかの手数料込みで円に換さんしたほうがお得だったという!(◎_◎;)

5月に初めてギリシャに行くことが決まってから
為替や
ウクライナとギリシャの位置など
今まで気にしたこともない知らなかった世界に目がいくようになり
とてもとてもわたし自身が進化しました!

一歩踏み出すって本当に大切で素敵なことです💖

あと一週間経てばギリシャ🛫です。

その時はどうなっているのでしょうねー?

#ギリシャ #サントリーニ島#ギリシャ生活#リミットレス#リミットレスな生き方#金沢#フライトマニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?