見出し画像

だれもが自分を大切にする価値のある存在です

ギリシャは基本的に路上駐車。

駐車前提なので、道路も一方通行が多いです。

平日のビーチでものんびりしている人がいたり

路面電車、トラムです

公共交通機関でも全く時刻表どうりではなかったり

緩やかに時間が流れます。


そして、今日
日本との時差(6時間)をすっかり忘れて
noteの連続投稿を途切らせてしまいしたーっ笑笑

まぁよい!w

これもいつもの緊張感から抜け出せた証拠です^^

日本にいると
いつも何かに急かされているような気がします。

しなくちゃリストで頭が一杯。

そんなわたしを解放してくれる
ギリシャが大好きなのです。

#ギリシャ #サントリーニ島#エーゲ海#ギリシャ生活#リミットレス#リミットレスな生き方#金沢#フライトマニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?