見出し画像

🪐四流三明占い🔮

1.四流三明占いって?

あなたは四流三明(しりゅうさんみょう)占いを知っていますか?

四流とは、世の中に流れる四つの気運を表します。

具体的には、
・円流(えんりゅう)
・二流(じりゅう)
・鳥流(ちょうりゅう)
・緑流(りょくりゅう)

の四つで、それぞれ東西南北に流れる運気となっています。

そして三明(さんみょう)は、宇宙に存在する15の酔星(すいせい)のうちの三つを表しています。

それが
・套明(とうみょう)
・銀明(ぎんみょう)
・無明(むみょう)

となっています。

四流三明占いでは、人はみなそれぞれ《四流》と《三明》のタイプを持っているとし、その二つを掛け合わせた全12タイプに分類しています。

それでは、実際にあなたのタイプを調べてみましょう!

2.あなたのタイプをチェック!

四流三明占いは、誕生日を用いてタイプを振り分けます。

①あなたの四流は?

誕生日が 1〜8日 ・・・円流
誕生日が 9〜16日 ・・・二流
誕生日が17〜24日 ・・・鳥流
誕生日が25〜31日・・・緑流

②あなたの三明は?

1、4、7、11月生まれ・・・套明
2、6、9、12月生まれ・・・銀明
3、5、8、10月生まれ・・・無明

③あなたの四流三明タイプは?

◎円流✖️・・・
套明➡︎1へ
銀明➡︎2へ
無明➡︎3へ

◎二流✖️・・・
套明➡︎4へ
銀明➡︎5へ
無明➡︎6へ

◎鳥流✖️・・・
套明➡︎7へ
銀明➡︎8へ
無明➡︎9へ

◎緑流✖️・・・
套明➡︎10へ
銀明➡︎11へ
無明➡︎12へ

自分の番号をチェックして、基本性格とラッキーアイテムを見てみましょう!!

3.各タイプ基本性格・ラッキーアイテム

1タイプ《円流×套明》

◎基本性格
あなたは、どんな人にも優しく接することのできる、“地球並みに広い心”の持ち主として生まれましたね。そんなあなたの周りの人も、同じく優しくて穏やかな人が多いに違いありません。しかし、その優しさに付け込み、あなたを利用しようとしている人はいませんか?あなたは優しすぎる一面、流されやすい所があります。遅かれ早かれ、あなたは悪い人に欺かれるでしょう。誰も彼も受け入れていたら、いつか痛い目に遭うのは自分自身だということを心に留めておいてください。そうすればあなたの未来はおそらく明るくなるでしょう。

◎ラッキーアイテム


2タイプ《円流×銀明》

◎基本性格
あなたは、円流タイプの中でも特に、周りを率先して引っ張っていく“カリスマの星”に生まれた人です。どのコミュニティでも常にリーダーシップをとり、部活やサークルでは部長、代表を務めてきたに違いありません。クラスでは輪の中心、カーストの頂点にいたようないわゆる一軍タイプです。そんなあなたは、時に周りの人を無視して、独断で突き進んでしまう傾向にあります。あなた自身の影響が大きいからこそ、逆らえない人もいるのです。気遣いという言葉を知っていますか?脳内辞書を更新してくださいね。そうすればあなたは真のリーダーとして力を発揮できるでしょう。

◎ラッキーアイテム
視野


3タイプ《円流×無明》

◎基本性格
あなたは、全タイプの中でも最も異彩なオーラを放つ、“ザ・不思議ちゃん”です。あなたは他の人にはない独特の感性を持ち、学校や会社でも一目置かれてきた人でしょう。オーラがあるのは悪いことではありません。良いことですよ。しかし、周囲の人はそんなあなたとどう関わっていけば良いのかわからず、距離を置いている可能性があります。あなたは自分の特異性に無自覚だと思いますが、これからは“普通の人”に溶け込む努力をしていってくださいね。そうすれば初めての友人ができ、これからは楽しい人生を送ることができるでしょう。

◎ラッキーアイテム


4タイプ《二流×套明》

◎基本性格

あなたはとても活力があり、いつも周りにエネルギーを与えている太陽のような人です。そん…


- - - - - - - - - -この続きをみるには- - - - - - - - - -
この続き: 6,923文字 / 画像27枚
4500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?