見出し画像

代交代しました❗️

はじめまして!SCS17期2年のブログ係、モラトリアムの玉水です。

タイトルにもある通り代交代したということで、ブログ係も変わりました。これから月2ペースで更新される予定です。よろしくお願いします。

先月7日のライブ「井の中の蛙」で、SCS16期の方々が引退されました。



ちゃんと寂しいです。

上の写真は、最後なのにまるでセンターマイクのようになってしまった、

前会長坂本さん(咀嚼大臣)(灯台デモクラシー)(ネルチンスク万博)(スコール)と、

高橋さん(今‼︎高橋)(灯台デモクラシー)(ネルチンスク万博)

松本さん(メロンイエロー)(ネルチンスク万博)(スコール)

鎌田さん(メロンイエロー)(K-matter)(スコール)

のみなさんです。

この4人だけで7ネタやり切ったってすごいですよね。本当にお疲れさまでした。

そしてそして、SCSの新会長になったのは・・・こいつだ‼️












画像1













すみません、間違えました








画像2

ドラゴン(尾崎りょう)です‼️

\ドラゴン「もうええて😏」/




ツッコミニュースターとしてがんばってください〜

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?