見出し画像

👑SCS飲み会主催ランキング👑


SCS3年演者の中で、誰が何回飲み会を主催しているのか、ここでハッキリさせようじゃないか!!!!!


ということで、まずは下の棒グラフをご覧ください。


2022.5.31 13:15現在


*対象期間は、SCS入部〜現在まで
*昼に行うご飯会などは回数に含めず、「飲み会」のみのカウントとする。
*特定のグループ内の人のみを誘った飲み会はカウントしない。(例:尾崎卍會)


それではグラフを分析していきましょう。

1位はダブルスコアで2位に差をつけています。

2位以下は一桁台前半に落ち着いていますね。

その一方で、未だ0回の人も。

誰が何位なのか、全く予想がつきません。

果たして誰が1位に輝くのか_______________



それでは結果を発表します‼️




👑SCS飲み会主催ランキング 結果👑 










1位🥇
布ちゃん 12回

2位🥈
尾崎(た) 5回

3位タイ🥉
ちな 2回
岡嶋 2回

5位タイ
大塚 1回
尾崎(り) 1回

7位(最下位)
玉水 0回
SCS17期


意外な結果となりました!!

まさか布ちゃん(元 共栄圏・現 奇行したいよう)が1位になるとは、誰も予想がつかなかったのではないでしょうか。

尾崎た(元 だみん・現 バシルーラ)が、卍會抜きで5回も主催していたのも驚きです。

岡嶋(元 共栄圏・現 バシルーラ)は1年の頃に同期会を開いていたため、その頃に稼いだポイントが効いてきたと言えるでしょう。

ちな(ちなちゃん)は一度、SCS女子演者全員を誘ってご飯に行こうとしましたが惜しくも叶わず。それがあれば単独3位でした!

大塚(元 共栄圏・現 ウーパン)はSCSの打ち上げ係ですが、個人では1回しか開いていない模様です。

尾崎り(現 不知火)は6月にSCSをあげてお寿司大食い大会を開催しますが、残念ながら飲み会にはカウントされません。

玉水(現 the Alinumbs)は、昨年の秋から飲み会開く開く詐欺をしていますが、依然0回。しかし、いつか主催してくれると信じています。




以上、ランキング結果でした!皆さんには今後ますます主催していただきたいところです。






このnoteの末尾に、3年演者による飲み会主催回数を書いておきます。
飲み会が主催され次第随時更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。


SCSの人も他大の人も、誘われたらぜひ来てあげてください!

では👋


このnoteのライター:主催0回の人

飲み会主催回数

布ちゃん 12回
尾崎(た) 5回
ちな 2回
岡嶋 2回
大塚 1回
尾崎(り) 1回
玉水 1回
2022.6.13現在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?