見出し画像

🦓

SCSデビューライブ『生贄』1日目
トップは右往左往、OPMCと漫才で場を温め次へ繋ぐ。新入生コンビ9Q急はコント色強めの漫才を堂々披露。新入生男女コンビフルーレは学歴コンプ泣かせの毒入り漫才。恥晒し男ことヴェルゴーニャマンは独特な設定のモノマネでウケを取る。中MCは鬼瓦。ほぼセクハラの話。
|
|
|
新入生コンビマクラコトバは本日唯一のコント。それぞれのキャラに合っていた。いわゆるサークルは「左右の優劣の感覚」への鋭い会話劇を繰り広げる。新入生女子コンビタケノコキノコは左の子の経験値と右の子の堂々たる態度がハマりデビューライブとは思えない。兎飯店はいつも通りの漫才に加え、良い
|
|
|
つかみをしていた。bマウンテンは前回のコントと打って変わり言葉遊びの良漫才。大トリの鬼瓦は流石3年、笑い声の層が厚い。車椅子の音をもボケに取り入れていた。EDMCは布ちゃんと右往左往岡嶋くん。ネタ振り返りでの岡嶋くんの「ネタ飛ばしてた」「大喜利強い」発言のみ記憶に残る。明日も楽しみだ。


SCSデビューライブ『生贄』2日目

6/1(水)
開場:18:45
開演:19:00
会場:上智大学11号館612教室


〈香盤〉
ソファーカーペット
単刀直入🆕
パンチパーマ🆕
鳩上戸🆕
うさちゃん御苑🆕
久蘭々
クルップマシン🆕
中嶋杉山🆕
ランカン橋🆕
エスパス外畑
布ちゃん🆕
カスミテエ
SCS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?