少しだけ書きます。

初めまして、SOPHIAと申します。

3月から開始する予定でしたが、
なんとなく少し書こうかと思いまして。

ホント、ほんの少しですけど。

少しだけ自己紹介。

私は胡桃のおさん(cuminさん)が作られた
『宇宙人ミルトン《呼び出し》レスキューカード』で
メッセージをお伝えしておりましたが
いろいろあり、一旦休止していました。


ただ、休んでばかりではイカン!!
そろそろ動き出す時かなと思い、
画策し始めております。

予定では3月20日 春分の日からです。

それまでにもう少し具体的なことを決めて
ここに書きます。

それでは、しばしお待ちくださいませ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?