見出し画像

なんやかんや言っても所詮バカ中坊

地獄の日々の中にも悪いことばかりでもなく
平穏な日もあり、それなりの青春はしてたと思う

まず、今までで1番痩せて
相撲をしてたおかげで、運動神経が恐ろしく良くなって、身体がかるくなり
100メーターを、12秒台前半で走れて
スポーツ万能になって
バク転や、跳び箱
今まで、出来なかった事が簡単に出来るようになってた!

しかし!
モテないモテない
不細工だからだ
初恋も、その頃だったが、ラブレターも
ビリビリに破かれて帰ってきた
まーその時は悲しかったが今考えたらほろ苦い思い出です

もっと悲しくて辛いことが後に
僕の元に沢山ふりかかてきますから

・・・・つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?