見出し画像

【Path of Exile 3.25】7日目の進捗

前回記事の続き。

ハーベスト回してちょこちょこ小金が入るようになってきたので、思いつく装備やジュエルを更新しました。
PoBはこちら。


やった事

1 The Light of Meaningを付けた

確かこれだけで1mくらいDPS上がった気がする


2 メイン&サポジェムの更新

Lv21,Quality20を買った。安く買える範囲で。


3 装備をコラプト品に換装した

これはDPSというより硬さのため
あんまり覚えてないけど50cくらいで買った気がする
3divした。3日前くらいは8divくらいしてた気がする。


4 タトゥー入れた

冷気ダメージあがるやつを9箇所に入れた。

雑感

この舐め腐ったソケット&リンク数でここまで火力を伸ばせるのもなかなか凄い気がする。
多分、トータル10div掛かってないくらいじゃないかなー。

ちゃんと6L用意して、オフハンドに盾持ったりするともっと耐久マシになる気もする。
あと、Lethal PrideとThe Light of Meaningの位置を入れ替えるともっと火力伸びそうな気がしてる。Lethal Pride買うのが面倒なので気が向いたらやるか…って感じですね。

あとまぁPoB上のDPSなので、実際ここまで条件揃って火力出せることもあんまりないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?