見出し画像

NY語学留学でございます番外編in Paramus-5-

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🎍

 学校の同じクラスの人たちは、タイムスクエアで新年のカウントダウンを楽しんだ様子だ。ちょっと羨ましい!
 でも、宿泊問題•コロナ感染者数の増加•1/1にはPCR検査を受けて、3日の登校時に陰性証明を提出しなければならない状況•私の体力の問題…

 渋谷のハローウィンに行きますか?ってことなんです。私は行かない派なので楽しむ人たちはお若い方で楽しんでね〜♪そう考えるしかないですわ。

 さて、2日間ホテルの部屋で過ごしました。今のところコロナに感染している様子もなく健康的に過ごしいる。今日はYMCAに移動して25泊するためにチェックインをする。
 その後、ニューヨーク、コロンブスサークルに仮設のコビット19抗体検査に並び無料で検査を受けることができるのか?挑戦する。できなかったら

予約なし無料で抗体検査可能

 CITYMDに行く選択肢も探してある。どちらを先に行くか?どちらにしても並ぶのは覚悟しておかなければならない。
 朝食をしっかり食べて新学期?に備えなきゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?