2022年に見た映画やドラマを振り返る。

もう年も明けしばらくたって一月ももうすぐ終わりますが、2022年に見た作品を振り返りたいと思います。
映画やドラマ好きですが、感情移入しすぎて疲れるのでたまに見る程度です。

トゥルーマン・ショー
めちゃ有名なやつ。正直見たのはもう一年前なのであんま覚えてない。けど面白くてあっという間だった。

君と一緒に過ごした夏
これ面白かったなと思ったけどどんな結末だったか全く記憶にない。

キスから始まる物語
1日で1-3全部見た。
面白かったしかっこいいし可愛いんだけど3の結末に納得いかんかった気がする。

ゴーストギャル
ちょー面白くて好きだったちょーかわいい。
なんかもうサクッと気持ちよく見れて最高でした。

普段は見ないような映画なんだけどなんか見てみた。そんなに映画や絵画の知識がないからよくわからんかったけどよくわからんまんま最後まで見てしまうと言う感じだった。

この子は邪悪
これめちゃおもしろかった〜〜!!
みんなにおすすめした。本当に好きだったんだけど人が死ぬシーンがあるんだけどなんかそこが安っぽくてなんか急にガツンと冷めた。面白かったんだけどね。
あと大西流星が芝居してると言うのがなんか面白かった。ファンってわけじゃないんだけどよく面白おかしく喋ってるのが切り抜きで上げられてるからか、別に演技が下手ってわけじゃないと思うんだけど私の中で大西流星に対する意識が強すぎて、大西流星がやっている感が強かった。

なんか終始あったかくてよかったな。わかりやすいやなヤツとか出てくる感じも好き。

これちょー面白かった。これも有名なやつだよね?トムハンクス祭り開催されてた。
ターミナルよすぎたよ本当に。

スクールフォーグッドアンドイービル
なんと言うか最初の方であらかたこうなりそうだなというのはわかるんだけど映像が可愛いから見てた。物語的にも絵本読んでるみたいですごくよかった。結構好きでした。こうゆうの好きです。ディセンダントとか好きな人は多分好きこうゆうの。

今年大きくハマったこれ。
ストレンジャーシングス
シーズン4が出ると言うことで初めて見てみたんだけどもうだめ。ちょー好きなやつ。
s1はあっという間に見ちゃってs2はなんか途中で飽きて一回やめたけどもう一回見たらあっという間でs3本当に大好き。一番好き。
s4もともとエディが気になってストレンジャーシングスみ始めたのでここでやっとか!と言う感じだったけど本当にエディを見てたs4全部暗くてしんどかったアーガイルがとても癒しだったかわいい。s5で終わっちゃうと思うと見たいけど見たくないよね。

ウェンズデー
話題だから見てみたらもうめちゃ雰囲気好みで面白かったー!サクッとって感じで。
セイヴィアだっけ?.?
絵を描く方の男の子の顔が好みで好みでほんとに。

リベンジスワップ
なんかううぉ!!!となって面白かったです。2人ともちょー可愛くて制服も私服も可愛くて幸せだったのとあとNetflixシリーズのアレクサ&ケイティのアレクサでててわぁ!ってなりました。

1年間でみたの意外とこれくらいなのか??

社内お見合いもみました。
セジョンちゃんサイコーに可愛くて面白くてキューティーでプリティで最高でした。

あとシスターズもみました。ああいった韓国の社会的なのはあんまり好き好んで見てなかったけど後悔。ちょー面白かった。1日でみてしまった。

映画ではないけど、
ルポールのドラァグレースのs11???
をみました。ドラァグクイーンの世界見るの初めてでめちゃ綺麗だったけど推しができたり嫌いな子ができたり楽しかったです。プラスティークがちょープリティーですきです。あとニナがめちゃ性格良くて最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?