見出し画像

ONFの曲ってなんでこんなに良いわけ???

ONFただなんとなく流れた来た曲で好きなのがあればプレイリストに入れる。カムバしたらなんとなく全部聞いてみる。という感じで曲ペンですと言えるまでもないくらいのライトな感じなんですが、ハマる曲にはものすごくハマるので書き留めたくなって書いております。

ONFのファンでもないただのkpopオタクの好き曲です。

時系列で行こうかと思います。しっかりとした時系列ではないかもしれませんがまあ。

🌟moscow moscow
これもう最高すぎる。ロシア語??が途中に挟まれるのもピアノの音?がベースになっているのも全てがしっとりしていて良い!!!
あとものすごく11月の感じがあって冬に入ったら絶対に聴きたくなる一曲。
byredoのジプシーウォーターの感じなんです私的に。これもものすごく冬の感じがするので。
あとめっちゃ重い毛布みたいな感じの曲ですよね。

🌟whistle
猫が出てくる曲はまぁ大体素敵な曲ですよ。

🌟summer poem
これ一番最初の部分(サビも?)ソルビンのCMの曲ですよね?それにも元の曲があるのか分かりませんが夏だしソルビンじゃーんとおもってマジで好きです。

🌟beautiful beautiful
これはもう言うまでもなくみんな好きでしょ。
この曲をit's liveでやってるバンドバージョンのやつめちゃめちゃ好きであの動画の再生数10分の1くらい私。

🌟bye my monster
この曲を聴いてオネノプ良い曲ありすぎだろ!と思ってこのnote書いてます。
なんかもう全てが良くてステージも最高で普通にMV見て泣いた。怖い自分が。


他にもプレイリストに入ってる曲はありますが、語れるほど好きな曲のみ抜粋いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?