2023年も終わるし今年の最高の曲たち

2023年終わるし今年も好きな曲がたくさんあるので。今年は今年リリースされた曲だけ。

まずは
OMG newjeans
これが2023なんですね。もっと前な感じしますけど。最高曲でしょみんな好きでしょ。

byredO (art pOp remix) OnlyOneOf
byredO元々大好き曲で、ナインさんのartpopremixは何が入ってくるのかな〜🎶とか思っていたらbyredO....私はbyredOに影響されてbyredoの香水を買った人間なので......
artpopremixは全部良くて全部好きです。

Rose blossom H1-key
サイコーの一曲ですね。今年一番かもしれない。本当に大好きそれ以外の言葉では表せませんが....
H1keyこの後のカムバもこんな系統で来てくれてちゃんと学んでて嬉しいですね。
その前のカムバの曲も好きですが...

EUNOIA billlie
billlieのオタクだったからというのもありますがあまりにも春、、、新学期とマッチしすぎ。あとbilllieの制服良すぎ。ringxringのような曲が大好きなので期待してましたがまぁ全然いい大好き。

shining bright csr
最高。アイドルすぎるキラキラと青春。
これ良すぎて日本のショーケース??もいきました。良すぎ。ずっと爽やかキラキラで活動してね。収録曲のpicnicもめちゃめちゃいいです。

Love or Die the new six
正直このグループはこれしかわかんないんだけどこの曲めちゃめちゃいい。なんでもっとバカ売れしないんだ???私の知らないところで流行ってる???世界を制覇してもいいんだけど。

Sugar Rush Ride TXT
この曲今年なんですね....完全に去年だと思ってました。めちゃ大好き。これはアルバムごと最高でしたね。

GGBB mamamoo+
これもう2人の声と曲が最高。ゆるっとさらっとのせられてる感じがあります最高。

Hold On Tight aespa
これ初めて聴いた時ふーんという感じだったんですけどなんか頭にこびりついて離れなくなり洗脳されました。

En Garde boysplanet
ゴヌク好きだったのでこれめちゃめちゃよかったですね〜〜〜同じ理由でjellypopも好きです。

S.O.D.A blitzers
ピクタでやるはずだったやつ脱落してしまいできませんでしたが...めっちゃいい曲なのにリハーサル映像しかないのめちゃめちゃ悔しいんですけどblitzersさんがどこかでやってたりしますか????

Fever ghost9
Fever最高。大好き。最初は別に好きでも嫌いでもという感じでしたが八月ペンミでなまで聞きコントロールからのフィーバーみたいなの見せられたらもう.....

Sunny Road nct127
これさいこーですね。季節感を感じられる曲が好きなんですけどこれまさしく春の感じでマジで良い。

Danger H1-key
何かしらのOSTなんですけどめっっっちゃいい。
ちょっと10月11月っぽい。

Freak show tempest
テンペストのbadnewsが大好きであの質感のテンペストだ!!!!!となり.....

Busted woodz
常にいい曲を生み出し続けるチョスンヨン....
同じアルバムのdeep deep sleepも大好きです。てかこのアルバム全部良い。

Bicycle xdinary heroes
エクディズ大好きなんですけどアルバム丸ごと大好きなんですけどこれが好きです。

unforgiven lesserafim
TikTokなどで聞くたびにどんどん刷り込まれていきいまだに歌っちゃうし。

Cherry talk tripleS
これMVもかわいくて大好きです。。。
tiiplesいい曲しか生み出さない......

Sunshowr e'pex
これほんっとに大好き.....めちゃめちゃ聴いた。
この前のカムバとシリーズなのかな???どっちもめちゃめちゃ好き。

Song of wind kingdom
キングダムマジでなんで売れてないわけ??????
タイトルはコンセプト強めでめちゃめちゃいいんだけど収録曲が毎度最高なんだよ!!!!!!!
マジでいつもえ、これタイトルでもええがやみたいな曲入ってる。

Mine ive
I amももちろん最高で最高で最高なんですがこの曲が季節感と合っていてよく聞きました。めっちゃいい。ウォニョンさん作詞

Queencard (G)I-DLE
アイドゥルはソヨンさん崇拝なのでクィンカはソヨンさんばちばちラップがなくって寂しかったのですが大大大好きですこれ好きじゃない人いんの?????MVに出てくるショップの雰囲気が昔見た映画に似てて最高でした。
このアルバムからあとAllergyも最高だし普通にこれ聴いて泣けるし。
Peter Panがほんっっっとに大好きです。。


Whistle like that cherry bullet
この曲マジでいいのでみんな聴いて。

BONVOYAGE  dream catcher
はぁ、、、、ドゥケは毎回毎回大大大好きですが本当に一番好きな曲にいきなり躍り出た曲ですマジで大好き。良すぎる。
これしか聴いていない時期がありました。

But I like you  boynextdoor
ジコさんの事務所からってことでマジでめちゃめちゃ楽しみにしてたんですけどいざ曲出たらどれもめちゃめちゃ良くて最高。

rising triples
この曲がサブスクに出なかったら今年終われないとこでした。あぶね〜〜〜
同じアルバムから全部好きですがNew lookを全人類聞きなさい。

Hate rodrigo yena
一年前にlove warやった人とは思えないですけどウギとイェナとか良くないわけがなくないか???

Dive into hanseungwoo
スンウさんの声と曲が最高。。裏メロ??バックの音がちょっとonlyoneofっぽいところがありますよねこれ。。

Bite Me enhypen
これ大好き!!!!!!!!!!!吸血鬼大好き!!!!!!

Roller Coaster nmixx
エンミックスずっとこれで活動してくれ!!!!!!!

shhhなどアルバム全て kissoflife
全部よすぎ。全部マジでマジでマジで大好きです。特にbye neverlandとベルちゃんのソロが好きですが.......kissoflife世界をとって欲しい。

cream soda exo
これ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏の重たい空気感とシュワシュワがマジで....

love me a little shownu × hyungwon (monstax)
マジでこれ最高、、、、、
しかもこれ7月25日に出してますからねなんてこったい....

killin' me good jihyo
ジヒョちゃんのこの太い筒で出してるような声(伝わる?)が良くて良くて.....

love lee akmu
めっちゃいいそりゃもう。

HARD shinee
もうもう、、聴いててちょーー楽しい曲です。いろんな音が聞こえていろんなリズムが聞こえて。だからなんなのかとかは分かりませんがとにかく楽しい。

Good&Great  KEY
マジでこれバイト中疲れた時とか勉強とか課題とかしんどい時頭の中で唱えてる。お守り。

HolyMoly IVE
この曲めちゃめちゃクセになってずっと聴いちゃう何これ

Love it younite
ずっとtiktokでちょっと早送りされて使われそうな感じの曲を出してらっしゃる。正解!!

stranger ソンミ
もうMVも奇妙で最高でしたね........

COUP D'ETAT kingdom
ありがとーーーーーーー!!!!!

BYOB billie
めっちゃ可愛い。eunoiaと同じ香り。

off the record ive
最高ですね。ずっと聴いてられる。あと掛け声可愛くて掛け声してる動画ずっとみてますし掛け声やってます。

pappet show xg
いまさらxgにハマりそうでメンバーがディズニー行くコンテンツとかみちゃってるんですけどあの服装とか曲とかxgにしかできないことだけやって欲しいですねマジで....

Bad news アルバム全部 kissoflife
全曲最高!!!!!!!!!!!!!
badnews nobody knows  gentleman
が好きですが....もうbadnewsで暴れ回ってるお嬢さん方が最高すぎて泣

AGASSY soojin
おかえり泣泣泣
レドベルのチルキルがお嬢さんコンセプトでは?ということでお嬢さん見たんですけどこっちでドンピシャ来た....スジンさん出演なされてました?というくらい似合う似合いすぎる
put it starightの質感が大好きなので本当に大好きです。

Chill kill redvelvet
冬のレドベル最高!!!!!!!!!
いわゆるベルベットコンセプト??のレドベルが大大大好きで11月というタイミングも最高で本当にいい。このアルバムのnightmareも良い。全部良いですが。

Discord QWER
TikTokでよく流れてくるなとだけ思ってたけど興味本位でMV見に行ってみたらもうどハマり。

sweet venom enhypen
友達にmamaの映像を見せられてまんまとハマった曲。

boogie man lucy
ルーシーの曲毎回大好きですがほんっとに一番好きかも。。ハロウィンっぽい曲大好きだから。。あの曲の感じでばいおりんがはいってるのめっちゃずるい。

Drama aespa
はーーかっこよ、、、、、、、
本当に最高で.......泣

But samething boynextdoor
はぁ、、最高。音やリズムの感じ全部最高ですが、前回の恋に落ちちゃった!なデビューから初のカムバでこれって泣泣素晴らしすぎるでしょ。

God of Music seventeen
セブチにしかできないこの多幸感、、、、、、
かっこいいというわけじゃないが可愛い似合ってるわけでもなくてとにかく幸せでいっっぱい!みたいな曲で泣MVでエスクプスさん出てくると泣きそうになる

Miracle nexz
ニジプロ2見てなかったんですけどなんとなく聴いてみたらメッッチャいい曲何これ?デビュー曲というわけではないですよね...????番組でやった曲とかですか???

on my way kim woojin
これってスキズを脱退した彼ですか???マジで全然知らないけど聴いてます。あまりにも夏で青春のような曲で最高ですねこれ。

I love my body hwasa
はー、、これもお守りのような曲〜
こんな明るい曲なのになんでこんな色っぽく聞こえるわけ〜〜

chrOme arts OnlyOneOf
クロムアーツ泣泣大大大好きで、、、、、
1週間前くらいに発表されたライブのために東京に行った思い出.....けど頭の後ろで手組んでしゃがんで前出てくる振り付けマジでわからんすぎるけど〜〜〜。この曲のイントロちょっとリビドーだよね。

JUMP P1Harmony
これマジで楽しくてサイコー!!!なんかの合同コンでやったと聞き行けばよかった....となりましたね。マジで楽しいでしょこれのライブ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?