見出し画像

メッセージ🍀🐉✨

あなたがよりハッピーになりますように

お主はよくやっておるのぉ。
仕事も家のこともそつなくこなしておる。

お主はやるべきことを知っておる。
これまで本当によくやってきた。

ワシはずっと見ておったぞ。

お主は自分なりに自分の心に栄養を与えてきた。
そして栄養不足に気付ける人間じゃ。
賢いのぉ。

一方で、限界まで無理をすることもある。

そこが限界だと知っておるからぎりぎりまでがんばってしまうところがあるじゃろ?

肉体はどうしても衰えていくものじゃ。
もっと誰かに頼れるとよいのぉ。

手伝ってほしいとき、軽くお願いできるとよいのぉ。

お主が思っているより、周りはフットワークが軽いぞ。

そしてワシの存在に気づいたのなら、毎日話しかけてほしい。

心細いときはワシがハグハグじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?