見出し画像

メッセージ😄🐉✨

あなたよりハッピーになりますように。
あなたに今必要なメッセージ。
あなたと守護龍さまとの仲がより深まりますように。


ワシじゃ、
何かと忙しくしておるのぉ。
よいことじゃ。
ほどよくこなしておる。

今お主に必要なメッセージは何事も慎重にしすぎないということじゃ。
お主の性格上、隅々まで行き届いた計画を立てるとは思うが、その時その時の変化に対応できる柔軟性の方が大事なのじゃ。
だから、考えすぎて、がちがちにならないようにするのじゃよ。
お主にはユーモワあふれる一面もある。それを武器にして欲しいのぉ。
頭のよいお主なら几帳面なところと、とびぬけて明るいところを使い分けることができる。
そしてそれは両方ともお主自身じゃ。
両方を見せるということも大事じゃぞ。

愛する者に自分を見せて、幸せになるんじゃよ。

時間があれば外にでて 風にあたるとよいが、今は暑いからのぉ。
エネルギーチャージのために空気のきれいなところに出かけて欲しい。

ワシはいつもそばにおる。
応援しておるからのぉ🐉✨

*ーー*ーー*ーー*

お読み頂きありがとうございました。
メッセージを下ろさせて頂くと、私自身も幸せな気持ちになります。

初めてのメッセージはこちらから
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?