見出し画像

メッセージ💍🐉✨

あなたがよりハッピーになりますように
あなたと守護龍さまの仲がより深まりますように

お主はいつもはつらつとしておるのぉ。
そして美にもぬかりがない💖

きれいなものがお主は好きじゃ。
美意識が高いお主もキラキラ輝いておるぞ✨

しかし一方で、その輝きを自分の中だけで消化しておるところがある。
美しいお主をもっと外に出してはどうじゃ。

かわいらしいアクセサリーも才能にあふれておるお主だから作れるのじゃ。

お主自身の中だけで満足しておるのはちともったいないのぉ。

そのセンスの良さで、皆を楽しませることができるんじゃよ。

わー、きれい🤩❣️
わー、かわいい🥰❣️

それだけで波動は軽く高くなる。
それをしてみないか。

言われたお主も嬉しくなり
同じように波動が軽く高くなるぞ。

お主のそのセンスの良さをウチに秘めておるだけではもったいない!
とワシは思うんじゃが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?