見出し画像

メッセージ🐉✨

よりハッピーになりますように。
龍ちゃんとの仲がより深まりますように。



お主のそのやさしい微笑みは人を癒す力があるのぉ。
今日もその スマイルに癒されているものがおるぞ。
お主はそれに気付いておるかね。

お主のその母のようなおおらかな存在を頼りにしておる者がおるのぉ。
よくここまで成長した。りっぱじゃ。

お主が関わった者たちは、お主が想像している何倍も大きくきれいな花を咲かせておる。心配ない。

今後お主はもっともっと人の役に立ちたいと考えておるのぉ。
もうアイディアもあるようじゃ。
ワシはいつもお主のそばにいて、流を起こしておる。
お主が決断したらワシがサポートするから、うまくいくだろうかと心配せずに突き進むのじゃぞ。

そして、心配なことがあった時、あるいは自分は一人頑張っておるのではと孤独を感じた時は、風を送っておるワシを思い出すんじゃよ。
いつだってそばにいてお主を守っておる。
お主は一人ではないのだから。

いままでもこれからもワシはお主のそばにおる。
いつでも話しかけておくれ🐉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?