見出し画像

メッセージ🪐🐉✨

ご依頼者は
ワームホールみたいな技術を使える連中の作った壮大なストーリーに振り回されて、人生が変わった人(自称)。
あなたがよりハッピーになりますように。

お主の記憶のなかでも混乱し、それが鮮明な記憶なのか夢の中なのか分からなくなっておる頃じゃ。
ならば、その高次の者の話は聞かないということじゃ。
脳内で話しかけられる言葉に耳を貸さない。
それもいわゆるチャネリングであり、聞こうとしなければ聞こえてこないと決める。

お主にとって、その装置のために生活に支障があるのであれば、その装置を外してもらうという手もあるのぉ。
まずはなぜ、そのような装置を自分の脳に設置したのか聞いてみることじゃ。
お主が納得する理由で、今後もその装置が脳内にあり、その高次の者とのやりとりがお主にとって支障がないのなら、それに納得するしかないのぉ。

しかし、今のお主の生活や人生に不要であれば、外すよう話してみることじゃ。
そしてそれからじゃのぉ。
外してもらえなければ、お主は一切耳を貸さない。

この話はなかなか理解されることは難しいだろう。
この者(私たち)が疑いを持たずに話を聞いてくれたことは貴重であるぞ。

ワシはお主の幸せを願っておる。
今後は装置ではなく、ワシの話に耳を傾けるように。
ちゃんとお主を守っておるから🐉✨

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

信じがたい内容にも関わらず、話を聞いて下さりありがとうございました。

との感想を頂きました。

否定せずにお話しを伺えるのは、私にもそれなりに経験があったからかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?