見出し画像

メッセージ🧺🐉✨

今あなたに必要なメッセージ
あなたと守護龍さまの仲がますます深まりますように。

まず外に行こう。
ワシは前にも言ったとおり、お主と外に行きたいんじゃ。
暑ければ暑さ対策をして、短時間でもよいぞ。

お主は、お主なりにあれこれ考えておるが、いいひらめきというものは考えに考えて出るものじゃない。

散歩をしたり、流れる川を眺めたり、沈む夕日を目で追ったりしておる時に浮かぶものじゃ。

インスピレーションを受け取れる状態を作るんじゃよ。

それから、部屋を整えよう。
寝具はパンパンしてほこりをおとし、天気が良ければ外に干すのもいいのぉ。
シーツも枕カバーも洗濯して太陽にあてるのじゃ。

床は水拭きがよいのぉ。
ちりやほこりはきれいさっぱり取り除くのじゃ。
鏡とマグカップもピカピカにするんじゃぞ。

今すぐできるかね?
ワシもそばで「がんばれ~、しっかりやるのだぞ~」と声をかけておるぞ。

守護龍メッセージを読んで、すぐに洗濯機を回し、ルンバを水拭き設定にしたと報告してくださりました。

すぐにできそうなアドバイスがある時、やってみることが大事です!
あなたは素敵!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?