見出し画像

メッセージ☀️🐉✨

あなたがよりハッピーになりますように。
あなたと守護龍神の仲がさらに深まりますように。


お主は外で走り回っていた時のことを思い出すとよいのぉ。
思い切り地面を蹴っていた。

裸足で土を踏んでみんか。
気持ちが良いぞ。

地面の感触を味わってみるんじゃよ。
太陽の光を浴びて、
風を感じてみておくれ。

風の音、雨の音、波の音。
自然の音の耳を傾けておくれ。

今お主ができる限りで楽しめることに注視してほしい。

今できるすべてのことに感謝するんじゃよ。

ワシはお主と共におる。
お主の声を聞いておるぞ。
何を言ってもいいんじゃぞ。

お主がワシに話しかけるのを待っておるぞ。


お読みいただきありがとうございました。
あなたにも「あなたがよりハッピーになるメッセージ」をお届けします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?