見出し画像

ダイエットと革ジャン

今夜はKADOYAさんで作った革ジャンを紹介します。
めちゃくちゃ硬いです。柔くなるのはいつのことやら…Trident660を買うまでには柔らかくしないと…

普通に立ちます!

KADOYAの革ジャン

前に革ジャンを柔くする方法を教えもらったのがあるんですが、捻る引っ張るなどを繰り返して馴染んでくるみたいなので…じゃ筋トレを革ジャンきてやれば!一石二鳥って事で今夜はこれ

リサイクルショップで500円

これを革ジャンきたままやるっていうアホチャレンジをしました💦
Trident660を買う目標達成のモチベーションになっています。私飽きっぽいので途中も楽しまないと続かないタイプなんですよね。

ダイエットとバイク楽しい企画でした。そして第2弾へ続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?