見出し画像

新企画!ど素人でも小説を書けるようになるのか?

はい新企画です。わたし小説家ってちょっと憧れたりした事があって…
でも普通に生活してると書きたいより流された生活習慣に負ける。
せっかくnoteはじめたからのんびり継続企画で小説にチャレンジします。

第1回のテーマはペンネームを作ろう!

芥川龍之介って本名なんかな…
ググッたら本名らしいわ…
赤川次郎は…本名らしい
あれペンネームを作るのがテーマなんだけど〜
いいのがあったからリンク貼ろ

江戸川乱歩 本名 平井太郎  これですよ!平井太郎先生より江戸川乱歩の方がカッチョイイ( ✧Д✧) カッ
幸田露伴 かっこいい露伴…JOJOの岸辺露伴ってここからかな…

うーん普通じゃない名前か〜名字は実際にありそうだけどファーストネームはちょっとなさそうな名前が良いのかな…

だいぶ時間が経過…やばいなペンネーム難しいよ

足立梨花ってかわいいんぁ〜足立…東京都足立区 オシャレなら港区 港みなと
ギター初心者 チェロ ピアノ 奏でる奏かなで…(そう)とも読む
バイクで走る爽快ゴルフで飛ばす爽快 爽そう
港 奏爽 みなと そうそう

良いのか悪いのか分からないけども…港 奏爽にしよう
ググッても出てこない被ってないからいいだろう

港 奏爽

ペンネームは港 奏爽 みなと そうそうで決定しましたぁ
マジでここでこんなに疲れるとは小説書くまでにどんだけ時間かかるのやら…
疲れたので今回はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?