包茎手術体験1

誰かのためになればと思って、書くため面白味などはなく単刀直入に書いていきます。

仮性包茎であって、しかも短小。見た目の理由はもちろんだが、臭いが気になっていた。

半年ほど前からネットサーフィンでどんなクリニックがあるかは調べていましたが内容は詳しくみていませんでしたが、仕事が少ない時期に思い切って予約しました。なぜか思い切ってかというと

・費用面 結局いくらかかるの??

・痛みはあるの??

・機能は問題ない??

これらが僕の不安点でしたがどこにも書いてなくてわからないから!!


訪問は3日後です。

ABCクリニックってとこです。

その他もいくつか調べはしましたが、カウンセリング等は行っていません。

ABCクリニックのみです。ネット予約したらクリニックより確認の電話があり健康面のことなど聞かれました。

3日後いざクリニックへ

1時間ぐらいかなアンケートや現在状況(ちんこの)や改善したいことなど応えて一旦先生に診てもらいました。

僕の場合は包茎手術です。4種類の方法があり値段も5万円から35万円まであり、何が違うのかなど絵を描いて丁寧に説明してもらいました。

結論は包茎手術は「TVカット」350,000円

亀頭増大術は「定着SSタイプ エクシードネオ5本(2.5cc)」125,000円×5本=625,000円

フォアダイス除去術「亀頭冠1周」150,000円

フォアダイス除去術「タイソン線6個」10,000円×6個=60,000円

ABCクリニックではフォアダイスは包茎手術費用に含まれています。

5万円のコースでもです。

ABCクリニックでは3.30.3だったかな。キャンペーンやっていて全て30%OFFです。

しかし、30%ではなく全部で500,000円!(税別)

フォアダイスの部分は含まれているので約50%offでした。

ここまでに最初に書いた不安点はすべて解消されました。

一応、その日に受ける覚悟では行ったのですが、何分ビビりなもんで迷いましたがその日に手術しました。

ちなみに支払は、カードやローン・後日振込など臨機応変に対応していただけます。僕はもともと手持ちが少し足らなかったのですが、手術終わりで持参すると伝えて手術に臨みました。