包茎手術後 4日目

術後は車で帰宅。

痛みはないんだけど。亀頭が敏感なのと包帯を巻いているせいで尿道が開いていてそこが擦れる痛み。なので、気になってしまうのでもらった痛み止め飲んで気にならないようにしていました。

逆に言えば「パンツなどに擦れない限り痛みはない」

です。

3日間は包帯をとらないので、血やリンパ液で包帯が固まっていました。

おしっこの時に勢いよくでるので座ってする事とたまにおしっこが上手にでなくて軽く痛いです。

そんな感じで3日間を過ごし包帯を交換するときがきました。

あっシャワーも浴びれます。

シャワーで濡らしながらゆっくり取りました。フォアダイスを焼いた部分の包帯を剥がすときは痛い。まだ、1週間以上もやらなければいけない・・・💦

縫い目部分やその他は何ともありません。

見た目の変色や変形、腫れなども一切ありません。

ちなみにこれまでも大きな痛みはありません。