包茎手術体験2

いざ、手術室へ

もう緊張ですわ・・・・💦💦

先に診察してもらった時にテープ状の麻酔をちんこに貼られてます。

恐らく表層麻酔かな??

マジックでデザインしていきま~す。って始まりました。

次に注射器で麻酔です。これはチクってして痛いです。6か所ぐらいかな。

手術が始まりましたが、緊張と怖さで汗びっしょりです💦💦

途中一回痛かったですが、麻酔を追加され痛くなくなりました。

まぁなんというか「まな板の上の鯉」です。ここで地震でもきたらどおなっちゃんだろうとか思いました(笑)

手術中はバチバチ音がして焦げ臭い臭いはしましたが、30分程度で終わりました。

生まれ変わったちんこは痛々しいの一言です。

その後包帯でぐるぐる巻きにされて術後ケアの仕方や薬の説明などがあり訪問してから3時間ぐらいで終了です。

自分が抱いていた不安や心配事は丁寧に答えてくれて、無理な勧めもありませんでしたよ。

手術前に執刀医が上野クリニックに見えたという事で手術終わりに「ひとつ上の男になれたんだなぁ」とABCクリニックで思いました。終わったらあっけなかったです。

ちなみにカウンセリングのみで行きましたが、カウンセリングを受けて一旦帰る場合は5,000円かかりますが、後日、手術される場合は手術費から引いてくれるそうです。