メインスマホ決めた!!!!

やっと決まったというか買ってしまったというか…
決まりました。

新メインが…

それが…


Pixel 7aです!!!


え?聞いてたのと違う??

まあそれには深い事情が…

実はスマホを買うために大阪に来ています(ブログ書いている現在)

それでなんばのじゃんぱらやらイオシスやらで買おうと思っていたのですが…

前回の記事で書いた候補のスマホがまぁ〜〜〜〜見つからない。

あるにはあるんですが予算オーバーが大抵で買えず……

どうしたものかと思っていたところ、

一緒に来ていた友人に「Pixel 7aいいんじゃない?」
と言われ、(いや7aかぁ〜…)と思っていたのですが

もう価格帯的に候補がそのくらいであとはGalaxy Note20 UltraかXperia 1 IIIくらいしか無かったのです。。。

Galaxyはやっぱり今後アップデートとかが不安だし、Xperiaもauのものばかりでそれに両者とも価格が予算ギリギリ…

とまあ悩みまくっていたところ、友人から「やっぱ7aが価格とかスペックもいいよ〜?」って言われて

まあ確かによく良く考えてみれば、7aのコスパは爆発的です。

7Proと同じSoC搭載でかつカメラも綺麗で90hzディスプレイでなかなか悪くない。
それに今回購入した7aの新色のSeaがまぁ〜〜〜いい色なんですね

7aが出た時買うならこれだなって思っていたくらいに惚れましたw

それで悩みに悩んで結果Pixel7aという結果になりました。

いやぁ〜思っていた感じとは全然違う感じになってびっくりしましたw

そしてその残金でWF-1000XM5発売の影響でやすくなったWF-1000Xm4を友達と一緒にオソロということで買いました!!!(ちなみに友達が7aをやたら薦めてた理由もオソロになるかららしい
でも友達は6a)

前から欲しかったので嬉しいですねコレハァ…

まあなんやかんや気に入っているのでまたレビューします!!

ここまでご覧くださりありがとうごさいます!

大阪旅行楽しみますw

それではまた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?