見出し画像

ペンネーム選手権!

こんにちわ!!!!!

閑話休題(は?)

ということで、なんか今のNoteで使っている名前が気に入らなくなったので、改名しようかなということで、少し考えてみる。

もともと、SNSは実名でしかやっておらず、そもそもLINEとTwitter(もうログインの仕方も忘れたが)くらいしかやっていなかった。

ということで今まで使ってきたペンネームは特になく、現在の恥皇帝というのは先月NOTEを書き始めたときに考えた即席の名前だったのです。
(どうでもいい話ですみません。うんこぶりぶり)

ちなみに恥皇帝の由来は特になく、ちんこっぽいふざけた名前で偉そうに物を言える名前って何かなと考え始めて行きついた先がこれでした。

痴漢の痴にしようかとも思いましたが、なんか、恥を忍んで匿名にするくらいだから恥にしようということで決まりました。
(私の好きな柳亭小痴楽さんに申し訳ないなという気持ちありました)


さて、新しい名前を考えていくのですが。
まずは今の名前の何が問題なのか考えていきたい。

まずは発音。「ちこうてい」ってなんの面白味もない。
は?って感じ。ちんこ味も薄いしね。

次に字ずら。「恥皇帝」 漢字しかないのなんかとっつきにくい。
ちょっと性格が悪そうでユーモアを感じない。

続いて意味合い。 正直ペンネームに意味とか込める必要はないとは思うが、恥ずべき皇帝っていうといろいろと浮かぶが、ちょっと考えるのがめんどくさい。
どっかの国王とか宰相とか、みんな恥ずかしいような人ばかりというイメージだろうか。

上記の反省を踏まえて、ぱっと思いついたものを挙げてみる。いわゆるブレストってやつ?!(シゴデキビジネスマンすぎてつらみ(ぴえんの2乗))

以下、候補作(きりがないので制限時間15分)

・水を得た田中


口馴染みはだいぶいい



・遅漏界のイチロー


うますぎる!!まるでちんちん。



・インポッシブルインポ


まあインポは不可能というより不能だが。



・インポータントなインポ


インポも社会には必要かも。



・穴があったら入れたい。


でしょうね



・寝バックトゥーザフューチャー


マーティ・マクフライも寝バックで生まれたのかも



・オマーティ・処女膜フライ


は?



・Aho


Adoみたいだね。



・明日はきっとインポになる。


今日のうちにいっぱいしとこうか。



・あぁ~、ふらち


最近、あぁ、しらきさんも有名なってきたのでいいかもね。



・かめがしらよしと


知ってる?亀頭さん、あの自己啓発セミナーみたいなやつ。まちがえた鴨頭だ。



・でんまるふぉい。


は?



・帝京閉経大学


ここすごい!! もう生理に苦しまない!!



・黒霧島さとし


は?



・黄金性交(ゴールドマンセックス)


ステイゴールドみたいだね。



まあもういいか


検討します。
下ネタしか思いつかなくてすみませんでした。

頑張って頭をひねって唯一でた非下ネタが「黒霧島さとし」でした(末期んぜーあんどかんぱにー)


ばいばい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?