見出し画像

クリぼっち、大掃除、マクドナルド

クリぼっちはもう死語ですか?
今とても後ろ向きで暗い気持ち

アラサーになった頃からクリスマス付近に予定がないのがすっごくすっごく苦しくなってきた
現在、32歳
今年もやはり独りなんだなあー
この数年は呪いにでもかかっているのか?って思っちゃうほど縁が無い
三年前は帰省してる友達とイブに晩ごはん食べるはずが、友達の家族に緊急事態が起こって中止となり、、
一昨年は向こうの気持ちとわたしの準備とかのタイミングが合わず芽が潰れたような感じになり、、
去年はアプリでマッチングした人から23日金曜に晩ごはん行こうって誘ってきたのに前々日にドタキャンされ、、
今年は友達と晩ごはん行くはずが友達が体調不良で中止となり、、
実家から蟹食べに来ないかって声かけてもらったから帰るけど、父が仕事の人呼んだらしい
知らない人とご飯食べたくないよ

スピリチュアルとか信じてないんだけど、なんかの予兆か?お告げか?ってくらい続いてる
お前は独身の運命だよってことかい?
疲れた、って感じ

今年の年末はゆっくり過ごしたいと思って11月下旬からちょこちょこ掃除を始めてる
イブだけど今日も掃除してる
わたしは掃除に集中してくると自分と向き合う時間に入るタイプで、普段だといろいろ考えれて良かったーってなる
だけども今日は全然だめや
わたし独りで可哀想、全然ツイてないじゃん、あそこで今年の運使い果たしたんじゃない、もう優しくしてあげる心のゆとりないよ、わたしも誰かに優しくされたいよーって考えちゃって
掃除することで心も掃除されればいいのに(⁠T⁠T⁠)

なんか疲れてマックのサムライマック食べた
ジャンキーなお味が心に沁みるよ
ポテトもMサイズ食らってやったわ
飲み物は自重して爽健美茶

明日から仕事納めまで頑張れわたし
木曜は仕事納めたらゴジラ観に行くんだ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?