JO1 ハイタッチ会&お渡し会に行ってきた

2023年5月28日、「PROTOSTAR」メンバー個別ハイタッチ会&「TROPICAL NIGHT」お渡し会に行って来ました。

前回初めて会ったときはこちらです

楽しかったねぇ。。。
今回はVLOGを作るという遊びも達成したので良かったら見てください
(5分で終わります)


いや~~~~すごく楽しかった。。。
でももう1日に何回も会えることは無いんだよなぁと寂しくもなる、大体1回目は緊張で上手く話せないので。。。
でも変に慣れちゃうより、1枚の券を大切に握りしめて行く方がお互いに幸せかもしれないよね、と言い聞かせる。


最近うれしいことにアフターコロナで色んな現場があって。ほぼ関東だから私はなかなか気軽には行けないんだけど、1か月も経てば行けなかった悲しさなんてすっかり忘れるからまぁ我慢すれば良いか、とも思うんだけど、人生ってそのちょっとした生きがいの積み重ねだし永遠なんて無いから「見たい会いたい行きたい!」って思ったときに申し込むのが大事だなって思いました。


動画で話し尽くしてしまったので短くなっちゃった
でも友だちに「幸せそう」って言われるくらいまだ幸せ続いてます!元気!1人で歌ってる姿見られるまで頑張って生きる~!!




お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?