勢いにのって、やってみる2024!

頭にのどこかで、ずっと思っていたこと。
何か、文章を書きたい。
自分の思いを文字にしたい。と漠然と思いながら過ごしていた。

2024年1月。友人に会って感化され、自分の時間もきちんと持ちたい!母としての24時間365日ではなく、私としての時間も持とう!と決めて、まず思いついたのがnote。
読んでもらえることを意識しながら手始めにnoteからwriting 練習してみる。

読書も好きだし、日記を書くのも(高校生から細々と続けている)好きだったなあそういえば。と久しぶりに好きなことを思い返していた。


母になって3年目を迎える2024年。
今年はme timeを生活に取り入れていける私になりますように。

願いをこめて。
hug hug hug!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?