見出し画像

赤ちゃんが生まれました

noteでも、沢山の方に記事を読んで頂いているので私事ですが報告します。

昨日の夕方から妻の陣痛が始まり、
今朝、無事に長女が誕生しました。

第一子、私の両親にとっては初孫です。(ひとりっ子なので)

痛いのが大嫌いな妻ですが、本当によく頑張りました。ありがとう。

コロナ禍のため

立ち会い、入院中の面会ができません。
なので、今日は仕事へ行ってました。

まだ写真と動画でしか対面できてません。

退院して実際に会うと、また違った感情が押し寄せてくるでしょう。

3人と1匹で頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?