村長

どうも、超絶イケメン男です()

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R6Sプレイヤーに対してたまに思うこと

どうも、ソンティーヌ3世です() 暇な時間を使ってゆるーくふわっとした「最近思ったこと」を書き連ねようかと思って書き始めました。読みにくかったり意味わからなかったりする所とかあると思いますが、ご了承ください。まぁ、話すことはあくまで1個人の意見なので、「こいつ何言ってんだ」とか思われることもあると思いますが、「こんな考えのやつもいるんだなぁ」程度で受け取って貰えればいいと思います。 さて、今回何について話すかと言うと「シージの練習方法」についてです。 個人的によく思うの

    • IGLについて

      どうも、マイケル・ジョーダンです() 前回から引き続き、今回もクラン初心者向けの記事になります。 題材は何となくカッコイイ「IGLについて」です。 IGLはざっと言うとチームの指揮官です。この役職の存在はクランとして連携をとる上で必要不可欠であり、とーーーーーっても大切です。 初クランの人なんかは、IGLってどんなことすればいいの…ってなると思うので、そんな方々に分かりやすく。また、IGL以外の人も気をつけて欲しい点を紹介します! まず、IGLはどんな風に動けばいいのかです

      • 役職の決め方について

        どうも、高田純次です() これから何回かに分けて「クランを作ってみて困ること」を中心に色々書こうかと思います! 今回は「役職ってそれぞれどんな人が向いてるの?」「とりあえず決めたけど合ってるか分からない…」「そもそもどんな役職があるの?」といった方向けになります! ✱あくまで自論になるので、絶対という訳ではありません。参考程度にしてください。 まず初めに役職の種類について、自分が把握してる限りの簡単な特徴と共に紹介したいと思います。 攻撃 ・IGL…作戦指揮官的な人。大

        • 価値のあるキルについて

          久しぶりにnote書きます、寺田心です() 今日はシージにおいて「価値のあるキル」とは何かを話したいと思います。 最初にざっくりとした個人の考えを書くと、価値のあるキルは「やりたいことを通すために生まれたキル」のことだと思っています。一体どういうことかと言うと、例えば攻めの時には基本的に「ここは取っておきたい部屋」があると思います。そして、大体そういった部屋は防衛側が1人ないしは2人で守られていると思います。この、取りたい箇所を守っている敵をキルする事こそ「価値のあるキル」

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        R6Sプレイヤーに対してたまに思うこと

          ゲームを長続きさせる秘訣

          オッスオラ悟○空!今回はゲームを長く続ける秘訣を教えていくぞ! なんでこんなこと書こうかと思ったかと言うと、最近90歳のおばあちゃんがゲームで遊んでいるのがギネスにのったみたいな記事を見まして、「こんな歳までゲームが楽しめたら幸せだなぁ」なんて思ったからです! 「ゲームなんてずっとやれるだろ!」なんて方も多いと思いますが、実際はどうでしょう…Twitterで見る限り、歪んでモチベーションがなくなったりゲームを心から楽しめなくなっている方が多く見受けられます。今は耐えられても、

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