見出し画像

コロネの日

5月6日は「コロネの日」

子供の頃からチョココロネが大好きで、パン屋さんに行くと必ず一度は見ますね。

我らがドラクエ界隈にも新しいスライムが仲間入りしました。

「スライムコロネ」

と言います。ドラクエモンスターズというドラクエに出てくるモンスターを仲間にして育ててパーティーを組んでクエストをクリアしたり、モンスター同士でチーム戦をしたりする人気ゲーム。

あまくちさんの動画やLIVEにも登場しているコロネちゃん。

うちにもいるんですよー。

◯豆柴との(Lv.10)
◯スライムコロネ(Lv.10)
◯10周年スライム(Lv.10)

【3人揃ってチームあまくち】

ぜひぜひYouTubeのあまくちエレクトーンも観てくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?