見出し画像

夏の終わりの虚無感

何が出来るのかわからなくなった
何をしたいのかもわからなくなった
夏の終わり、突然訪れた虚無感
ちょうど短期派遣が終わったタイミング
起きてるより寝てる時間の方が長いのではないのだろうかという程寝ていた
だけど夜は眠れない、昼はエンドレスで寝れる
なんてこった
朝陽が出て、外で声が聞こえ始めると、なぜか安心する
自律神経、更年期障害、、、うーん、わからない

事務、接客、広報PR、出来ることは色々あるけど
なんだか全部中途半端な気な気がする、自分では
接客もそれなりにはがんばってきたけど、その後3年くらい燃え尽き症候群になってしまった苦笑

さて、動こうと思うが、何をしたらいいのやら
緊急事態宣言解除
飲食店の求人もよく見るようになった
良い事だ、もうストップかけないでねーと願う
体力が要る、長時間労働だからかな、若い人を求めイケイケゴーゴーなところも多く
飲食ではミスマッチングが何度か続いちゃったからちょっと腰が引けている
すっかり及び腰になっている、、
料理するわけじゃないけど、やっぱり好きなんだろうな飲食

スペイン料理が好き、フラメンコが好き
それだけで突っ走ってきた、、やっぱり今もどっちも好きだな
また飲食店でライブが出来るような日々に、一日も早く戻って欲しいのである

さて、なにするかな

今回は、ほんとに徒然なるままに、、だな

* * * * * * *
広報・PR協力 中小規模の飲食店、エンタメ関連を経験。
ホームページの更新、SNS発信、イベント当日運営フォローなどにも寄り添います。

よろしければサポートいただけるとうれしいです。いただいたサポートで学び、前進していきます。