見出し画像

めざせいい塩梅

やっぱり変に肩に力入れず、出来ることを”自分のために”やっていこうと思う。
ある時から、自分を認めてもらおうとトゲトゲしくなっていたのかもしれないなぁと。だから反動でしんどくなって堕ちていた。。

自分の小ささを隠すために守るために殻を固くしたり、大きく見せようと威嚇する、そう動物と同じ。所詮人間も動物だもの。

ニコニコしてると、なんでも赦してくれると思って、そういう人が集まってくる、、、とそんなイタイ経験が何度かあり、もうそれは嫌だーと思うあまり力が入りすぎる。ちょうどいい塩梅が出来ない。まーこれもわたしなんだけど、ちょっとずつ見つけていきたいいい塩梅。

会社をやめるときは、だいたいこうなってる気がする。今回は違うけど。
ちょうどいい加減ができなかったり、自分の限界をわかってない。これはもういい加減分かった方がいいね。

自分が出来ることは、鈍らないように、出来ないようにならないように、やり続けとかないと。結果は後から着いてくるーっていう精神に立ち戻り。

そうなのよね、これって踊りも同じ。もう3年半やってないと、もはや初心者と同じ、てか変な癖があるだろう分余計ややこしいのかも。緊急事態宣言解除されて世の中は元に戻る方向に向かっていて、ライブ活動も戻りつつある中、少々ついていけてない私。すっかりのんびりになっている。

広報協力させていただいているスタジオでも、ライブが増えてきた。
まだ情報が掲載されてないものもあるけど、よかったらチェックしてみてください😉👍

何事も塞翁が馬なのだよ。人生全てなるように。
重い腰 上げていこ、私!

よろしければサポートいただけるとうれしいです。いただいたサポートで学び、前進していきます。