見出し画像

成功する英語コーチが「やっていること・いないこと」

先日、
「成功する英語コーチが「やっていること・いないこと」
というテーマでYouTubeライブをやりました。

ライブでお話した内容の
「穴埋め」をご用意しました(^^)



やっていること
1)XXXXで勝負する
2)XXXコースを持つ
3)XXルートができている
4)XXXXしないクロージングスキル

やっていないこと
1)Xでも、Xでも、XXXでも教えます
2)XXマニアになる

こちらにアーカイブを公開しておきますね。


英語コーチをやってみたい、興味がある、という方
あるいはすでに英語コーチとして活動しているが、
もっとクライアントさんに上達してもらいたい、と
思っている方はぜひこちらもチェックしてください(^^)

オンライン英語コーチの学校
完全無料プログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?