見出し画像

最近思うことを英語で。


Hello!

ちょっと具体的なタイトルというか、内容がパッと思い浮かんでこなかったので、最近ボソッと言いたくなることを英語で言ってみようかなぁと思います😌

そんな日もありますよね?

ってことで。

# その1

It's too cold to get out of my bed.
(まじで寒すぎてベッドから出れやん)

最近は本当に本当に本当に本当に!とっても寒いですよね〜・・・

画像1


# その2 

omg, I've already had 6 oranges today.
(今日もうすでに6個もみかん食べてるねんけどやばい)

毎年みかんを箱で買うので、暇になったらみかんを食べちゃうんですよね
そしたら1日にやたらめったら食べちゃってて・・・🍊

画像2


# その3

I've got some weight...gotta work out....
(なんか太ってきた気がする。動かな・・・)

お正月でしたからね(´◡`๑) 

# その4 

I'm drinking so much water.
(めっちゃお水飲んでるわ)

昔は全然水分を摂らない子だったので、意識してお水を飲むようになったので、たまにめっちゃ水飲んでるえらっとふと思うんです。

画像3


# その5

Omg, look at this! Looks AMAZINGGGG.
wait. here we go again, it's in Nagoya.
(見てこれ!めっちゃ美味しそう!!!!!
いやまって、出た。また名古屋なんかーい)

インスタで美味しそうなご飯屋さんとかパン屋さんとかを見て
次ここいこ💕って思いながらその投稿をセーブするのが好きなんですけど、
絶対行きたいやばい!!!ってなったやつがだいたい名古屋なんですよね〜
なので、名古屋は1ヶ月いても食べ尽くせないくらいのグルメ情報溜め込んでます🍖

Here we go again. で、でた。またかいな!です。これはいつでも使えますね。ちょっとうんざりな感じですかね。

くじ引きでハズレを5回連続で引いたあとにまたハズレだったときとか、
何回行っても定休日なお店とか、とかとか。

画像4

# その6

We have so many comedy and music shows on TV these days, don't we?
(最近めっちゃお笑いと音楽番組多ない?)

たまーにしかテレビは見ないのですが、やっぱり年末年始は音楽番組とお笑いの番組が多いですよね??


# まとめ

今回はこんなゆるーい感じでお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?
私もそれ言っちゃうわ〜があれば幸いです✨

では!

See ya!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?