見出し画像

Daruma doll 4

# Daruma Doll

画像1

若い人たちを含めたより広い消費者に働きかけるための努力の一環として、メッセージアプリLINEのキャラクター、LINEフレンズなどのキャラクターとタイアップをするなど、100種類以上のユニークなダルマを作りました。

画像2

画像3

感染拡大を防ぐため、無観客試合でしたが、当初「復興五輪」として宣伝されていたとおり、開幕戦を含む野球やソフトボールの試合は、福島のあずま球場で行われました。

画像4

画像5

オリンピックが延期される前、2020年に向けての準備段階で、ワタナベさんの会社、白河ダルマ本舗には注文が殺到しました。
しかし、オリンピック、パラリンピックが1年延期された途端、注文の波は急に緩やかになり、それから元に戻ることはありませんでした、と彼は語りました。

画像6

画像7

# Video

Here's the video!
Plz try to repeat after me!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?